2012年4月13日金曜日

金曜日の出勤

24年度から、金曜日だけの出勤
出勤と同時に打ち合わせ!!

面談・報告・事務処理
ウフアァ~~

1年生のA子さん、こちこちに緊張しててぇ~
話をしているうちに、
素敵な笑顔になって、、、
たちまち1時間は過ぎました。

次の授業開始とともに、A子さんは
小走りで
教室に戻りました。

それから、面談とぉ~~情報交換
放課後に、青春笑いヨガクラブ開催
新たな行事や部活動で、参加者が
少なかったけれど、

基本のエクササイズに、
新たなエクササイズのご披露もあって、
順応能力ばっちり!!

疲れも取れて、一緒に大笑い!!
呼吸は「カパラパテイ」
ヘイヘイヘイ~~

深呼吸をしておしまい
お疲れ様でした。

担任や主任との情報交換をして
事務処理してたらぁ~
早くも19時、お疲れ様でした。

ヘヘヘヘヘヘ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿