2012年5月2日水曜日

花吹雪

5月1日長命ケ丘町内会の
笑いヨガ仲間の「お花見会 ♪♪」
会場の公民館前に
大きな桜の木があり
満開が過ぎ、
公民館前の庭には
桜の絨毯が
敷き詰められたような美しさ、

そして、残りの桜がぁ~~
瞬時に吹いた風の中で、
ひらひら
舞いながら、
地上に降りてきましたぁ。

この一瞬の美しさに
一斉に感性がぁ~
うわぁ~~きれい!!!
素晴らしい~~


そして昼食会開始 笑って歌って、楽しい仲間。              
あららぁ~~
皆様、お料理も専門家ですのねぇ~~
お漬物やサラダ、ケーキにまぁ~~
色々沢山のお料理をいただきました。
桜の花の盛り付けまでも 
ホホ ホホ ホオ~ホオ~ホオ~~~
ハッピ~ ラッキ~~ うれしいなぁ~

震災直後、山口県から気仙沼の被災の支援を
するとのことで、気仙沼には 出かけたけれど、、
仮設が多く、お会いできずにから戻りぃ~。

そして、今回山口から2度目の支援活動の
おしらせ。
5月3日・4日。
「笑いヨガ」をするのデェェェェ~と
笑いヨガ仲間から連絡があり、

連休直前にお誘いを頂いた。
山口県から遠路はるばるいらっしゃてくたさる。
頭がさがる ~ ~ ~ ただただ感謝 。

学生時代から、勉強そっちのけで
日赤奉仕団で無医村巡回活動を積極的に
参加していた私。

  何も考えることなく、参加させて頂くことにした~
ところが~ 笑いヨガ仲間を誘うが、、
連休中のこととで、皆さん都合が悪く、、

私がゆく運命になってまいました。
それから、、息子の帰仙の件、来客の問題、
放射能問題で仮設にいる姉達との行事。
放射能問題でバラバラになっている高等学校時代の
同窓会。うへぇ~~

万難を排して、、あれぇ~~交通手段
なにで行こうかなぁ~~
状況を見かねた夫が、、
一緒にゆくことになりました。

何の準備もなく
PCでお送りいただきました、日程表のとおりに
ついて行きます。
体験会体験会をさせていただきます。
明日が、早いのでお休みなさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿