2012年5月19日土曜日

青葉まつり

仙台の街は、震災復興を願った
青葉祭りの参加者が、、例年より多く
仙台の人口が急増して、、駅を通過するのが
困難でしたぁ~明日また大賑わい
になりそう、、、、、









そして、私は、昨日からお詫びの連続、、
1、19.20日。先輩が東京でリーダー養成。それに参加の予定が、、
2、アドバイザの三県合同研修会を欠席にして、
  事務局長に任せたままで、、私のうっかりミスで参加者が1名記載漏れ。
3、事務局と会員に、、
4、BBWは、上記理由で「お休み」、、の連絡不行き届き

おわぁ~~「ご。め。ん。な。さ。い」ひたすらお詫びしました。

どうしたことやら、、連休明けから、右膝の痛みが激しく、
5月9日(水)から、接骨院かよい。
待つこと1時間、治療すること2時間。
全てを排除して、ひたすら治療に専念しましたが、、

5月18日の診察で 19.20日の」東京行きは、
ドックターストップ。
昨夜から、膝の痛みに加えて、、体中が痛い!!
なんと!!喉が、、バリバリ、、。

本日、10時30分ごろ、耳鼻科に、、それがなんと、、
待つこと1時間35分、、。微熱が出てて、、
どっさり薬の処方。。

それから、接骨院に、、
帰宅したのは、5時過ぎてました。
日常の健康管理の大切さを痛感いたしました。

こころも、体も不調でしたが、、
病院からの移動中に、、「すずめ踊り」の
見学ができました。

人生、色々ありですね~~
HOHOHAHA hohohaha.
もう笑うしかありません。
あははははぁ~~

膝さん早く痛みが止まって、、順調に歩けるように
回復してくださいね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿