2012年7月26日木曜日

写真

三者面談のため、昨日 今日と出勤
朝、強い日差しの中を15分歩いて出勤。

ウワッ~~汗びっしょり!!
今日は、10時まで、教職員検診もあって、、
アレレレェ~あまりの汗で、尿検査が、、出来ないよぉ~

ともあれ、無事終了して、面談開始。
夕方、6時まで働きました。

そして、第3回全国大会の写真を、集めてみました。
アハハハハァ~ 当日私はカメラを忘れて、、

皆様からお送りいただいた写真を
集めましました。
皆様、ありがとうございました。

真っ先にパーティの様子です。
楽しかったぁ~



 奇跡の笑いヨガ仲間と広島の平和記念公園前で
Dr.Madan Katariaとマジュリーと美人たちと私
「笑って元気 楽しい笑いヨガ」の本の仲間でもあります。
Dr.Madan Katariaに出版のlご挨拶


携帯電話での撮影ゆえにぼけてます。
ごめんなさいませ

Dr.Madan Katariaと一緒に

今日は、熱中症みたいなので、おやすみなさ~~い

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿