2012年10月1日月曜日

ウハッ~~ 

昨日、張り切って
スポーツクラブで動いたら、、
 なんと、私の膝は完治してなかった
みたいで、、
昨夜から、膝の痛みに悪戦苦闘。
 
とはいうものの
今日は、午後から青少年育成アドバイザーの
役員会。朝から、連絡・資料つくりに専念し
11案の議題を喧々諤話し合って、、
 
 しなければいけないことが~~
錯綜しています。
会員は、なんとぉ~!!
人生経験豊かな方ばかり、、。
 
会長??  ウハァ~~
もう、笑うしかありません。アハハハハァ~
会議終了後、
「笑いヨガ」のパンフレットを
配布して、、実演をしたら、、
12月の老人会(80人)の依頼がありました。
ヘッヘッヘッヘヘ~~
明日(火曜日)は、長命が丘の町内会と、
生協高砂駅前店での笑いヨガ♪♪
 
水曜日の午前中は。
近所の出花老人会の依頼が、、入りました。
 
水曜日の午後は、出勤です。
へぇ~~へぇ~~
 
ヘッヘッヘッヘヘ~~
この膝、大丈夫かしら??

9月29日の結婚式の花で、

こころを癒し、
新鮮な空気を
たぁ~~くさん吸って

笑って元気
楽しい笑いヨガで
元気なりま~す
hohohaha
    hohohaha
 
ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿