2012年10月2日火曜日

踊って 笑って

長命ケ丘のラフタークラブ
昨年の9月に初めて、早1年継続しました。
みんな素敵な笑顔の、楽しい仲間
お互いに、笑顔も素敵になって、
アッハッハッハッハ~

<4つの要素>で、
「はっぱっぱ体操」を紹介しました。
・ハの時に足を開いてェ~、
 両手を広げ、背中をギュウとしめてぇ~
 
 
 両肘を開いて閉じてハッパッパ~~
肩甲骨がハッパッパ~~

アレレェ~~チキンダンス??
柏市で考案したそうな、、
面白い!!

最近、健康に関する運動や、
呼吸に関する、科学的な記事など
マスコミをにぎわせている。

笑いヨガには、もってこいの
エクササイズが満載だ!!

そして、今日は
「おもちゃのマーチ」と「バラが咲いた」を
歌って、踊って笑いました
    アッハッハッハッハァ~~
楽しいな~~











ふわふわ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿