2013年4月17日水曜日

笑いヨガの魅力

今日は、「スマイルブック」の最終打ち合わせ

提案者の恵美美紀さんの、素晴らしい「発想力」と
「情熱」で、
仕上がった「スマイルブック」
参加者の皆様の笑顔がスバラシイ

編集者の素晴らしい感性と
最先端の技術。

スタッフ仲間がソーシャルネットワーク
を駆使して、必要時にさりげなく
協力して、、

りらくのスタッフの力強い
仲間がいて、、

美紀さんの発想が実現しました。
アララララァ~
印刷は26日の予定だったかしら?

とにかく、「スマイルブック」が8分通り
出来上がりました。

それから、スタッフ4人で、ケーキセットを
頂きながら、次なるステップの
お話になってました。
ウッフッフッフゥ~

6時近く、春の日の
美しい夕日に
こころ満たされて、歩いてたら、、

何と!!                  
桜が満開になってましたぁ~







昨日は、みやぎ生協高砂駅前店での
笑いヨガ。
何と!! 2名も新たな参加者がいらっしゃって

以前から知り合いだったような感じで、
笑いました~hohohaha hohohaha

rumirumiさんは、
被災にあって、家も全部なくなって、、

第2の仕事に出る前に、
「笑いヨガ」をして元気になって
明るく仕事をしたいと考えて、
と、
素晴らしい!

theerさんは、ヘルパーさん、
自転車で30分の距離を息せきっ切って
参加してくださいました。


笑ヨガに、引き寄せ力があるのでしょうか
ルンルン気分で、みんなで大わらいしました。
アッハッハッハッハッハァ~ ~

これは、まさに「笑いヨガ」の魅力ですねぇ~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿