2013年6月20日木曜日

エンジンフル回転

今週は、月曜日⇒出勤
・家庭訪問 ・打ち合わせ。
火曜日⇒午前に
「長命が丘の笑いヨガの会」で
   大笑いして楽しみ~~

・午後は「高砂駅前生協クラブ」で
天才2名が参加して5人で大笑い

・水曜日⇒出勤 1年生のHRでの
笑ヨガ開始。
「高校生ってこんなに楽しく笑うのね~
ウワッハッハッハハァ~~
デモ
・デモ私はまだまだ指導力未熟で
ございましたァ~~ キャァ~~ 
もう笑うしかありません~」  

そして、金曜日⇒ 一番の飛行機で、
全国青少年育成アドバイザー連合会の
総会に参加のため、宮城の仲間6人で
札幌行き~~

帰宅は日曜日最終の飛行機で~~す。



写真は

我が家の
庭の花で~

ちょっくら

アレンジ

しました~。









アハハハハァ~~
ちょっと、
こっぱずかしいなぁ~~


さあ、明日は我が家を6時に
出発で~す。

青少年のこと
真剣に話し合ってきますぅ~~

有意義な研究会と総会で
ありますように・・・・・・・


ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿