2014年2月13日木曜日

休養

7日(金曜日)朝、 
家でストレッチ中に、しりもちをついて…
動けなくなり

日曜日まで家で安静にして寝てました。
月曜日、やっと1時30分病院の
予約がとれて、受診してきました。

ビックリしたのは~
レントゲン撮影後、 → 
第一と第三腰椎骨折と診断されて~
骨粗鬆症と痛み止の薬とシップだけたで
帰ってきました。

看護婦さんが怖くて、、
入院などきくゆとりもなかったのです。
アハハ~

そういえば、16年前に、雪道で
転倒して、第12胸椎胸圧迫骨折、
13年前に、高所から転倒して、
第1腰椎圧迫骨折、

いずれも絶対安静で、1か月入院。
その後、筋肉を鍛えたいと
ヨガを始めたのですが、、、

4年前に「笑いヨガ」に
引き寄せられて、、ラッキ-
幸せに毎日笑って、
たっくさんの素敵な仲間に出会って 
、、、、

  さてさて、これからは、、
笑ってこころも身体も健康に
 ヨガの呼吸法で体を整えてゆきましょう。

 主治医からは、帰り際に、
骨折は1か月かかるので?
3月10日受診をしてください。
運動もしていてくださいと、、。

ギョ??何の指導も触診もなく、
レントゲン撮影だけの診断でありました。
体験ありなので、、
一切お任せなのでしょうか??
う~~ん


気分を変えようと、
夫に水仙の花を購入依頼したら、


花屋さんから
ソチオリンピック
カラーの
チューリップを
進められたと、、
アハハハハァ~ 

明るいカラーの
チュウリップと笑いあい、

オリンピック観戦と
いきましょう。






外はまだまだ雪景色、道路もツルンツルン、
明日の天気予報も雪とのこと。

アハハハハ~ 
休養 休養 休養

PCに向き合う時間は、
今のところ30分と決めまして、、

ちょうどお時間となりました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿