2014年2月4日火曜日

ルンルン 笑いヨガ

ルンルンルン♪

午前中、長命ケ丘笑いヨガの会♪
ほっこり温かな皆様と一緒の エクササイズは
ことのほか こころゆたかになり、、、、

エクササイズのバライテイも
15名、それぞれのご披露で、、
笑顔が輝いてましたぁ~。


午後、生協高砂駅前店での
笑いヨガ、、

のりの良さと、おちの加減と
 絶妙で アハハハハァ~
大笑い、

ギョギョギョギョォ~
いつも間にか 地が出て、、しまって と

お役者ぞろいに なってましたァ~
個性の豊か7人さまでござりました。、、。

夕方、
自宅に何と!! 


素敵なシーツ玉
入れ

『お顔ボール』

我が家に

お輿入れ。




 製作者さんから、外が雪でも雨でも
スカイブルーの空
  
グリーンの芝生で 玉入れをしてもらえるよう 
童心にかえってもらえるよう、
『お顔ボール』も、、、、、

  遊びの幅が広がれば嬉しです。と
メッセージが添えられてありました。

ありがとうございます。
た~くさんの夢が広がりそうです。
早速、仙台の仮設から夢を広げて、、いきましょう♪ 

いつも、周りの方々に 支えていただいている
ことに感激・感謝の
一日でした。
ありがとうございます。                                                  

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿