2016年7月5日火曜日

身もこころも軽く

青春笑いヨガクラブ

7月5日 ブログの再開です。
  よろしくお願いいたします。~~ 



青春笑いヨガクラブは、
     毎月順調に笑ってました。アハハハハァ~~

仕事と、ボランテイアの都合で、、しばらくおやすみしてて、

大変失礼いたしました。


2016年3月に、職務を開放して頂き、

 4月からは、「1年生の笑いヨガ指導」に出向する

ということで、、ゆとりができて、、。
  ぼちぼち笑いヨガの場も広げようと、、

ところが、、、、

 宮城県青少年育成アドバイザー連絡協議会のこと。
全日本青少年育成アドバイザー連合会総会のことで、、
全国大会総会が、
東京のオリンピック記念センターで開催のため

東京に、通いました。

6月17・18日全国大会も大成功で終了。し て。。
宮城県青少年育成アドバイザー連絡協議会は、

6月25日の開催で、規約のことで
いろいろありましたが、
7月3日の役員会で方向性が見えて、、

さて、さて、これからは。。


人生お楽しみの青春笑いヨガに力を入れたいな~.
と、、

本日の笑いヨガで、笑って元気もりもりになり、、
うっふ

ブログに向かいました。

その間笑いヨガの会場も増えて下記のように
4か所で開催してました。

へへへへへエ~~

きょうの、

 長命ヶ丘笑う会 での笑いヨガ、
美人コンテスト大盛況
 アハハハハァ^^ アハハ~~ アハハハハァ~

のって乗って、歌って踊ってわらって、大満足!!


午後は、生協高砂駅前店で、、
 家族のこと、職場のことみ~んな
話して、悩みをぶっ飛ばして ~~
どれみふぁ アハハハハァ~~

楽しかった、リラくゼーッションも気持ちよく、、

楽しく、充実した一日でした。
ヤッタネェ~~

心も身体も軽くなった
  笑いヨガの一日でした。

いぞいいぞイエェ~~イ


    

♪♪ 青春笑いヨガ  2016年7・8月のご案内 ♪♪
 


・長命ケ丘笑ヨガの会 
     会場:長命ケ丘市民センター
☆  2016年 7月19日(火曜日) 10001130

    
 生協高砂駅前店
    会場:生協高砂駅前店2F
☆  2016年 7月19日(火曜日)14001700


・仙台駅前店スタジオ  会場は仙台駅西から3分、地下鉄仙台南出口から
 徒歩1分のスタジオです。
詳細は、下記連絡先にお問い合わせくださいませ。

☆  2016年 7月22日(金曜日)14001600
☆  2016年 8月19日(金曜日)14001600
   

・国際センター駅 2階 多目的ホール
☆  2016年 7月21日(木曜日)14001600
☆  2016年 8月18日(木曜日)14001600

     地下鉄東西線 国際センター駅内の2階多目的ホールで開催とてもステキなホールで最高の気分になれます!

 

心も身体もたちまち元気になれる

笑いの運動と、呼吸法で、

   毎日楽しい人生を過ごしましょう。



伊藤 順子(ラフターヨガテイチャ~

連絡先 090-5231-0898

皆様とご一緒に、こころから笑いましょう~~


















0 件のコメント:

コメントを投稿