2016年7月11日月曜日

楽しい笑い声

2016.年7月11日6時間目の
HLの時間に

2クラス一緒の笑いヨガを開始しました。

アハハハハ~~

朝、クラスの担任から

「今日の笑いヨガ、とても楽しみにしている
生徒と絶対、笑いたくない」 という
生徒がいるのです。と、、
   
うむ~~

今日は、笑いたくない人が笑う方法を
お伝えします・・・
と、「いおうかなぁ~~」


やまびこラフターをしようかな~~
色々、考えた!!


今日は、生徒たちにとって、
2度目の 笑いヨガ体験!!



「楽しい笑ヨガ」

笑いの運動と、ヨガの呼吸を行い

担当者の自己紹介
    ・こころの支援システム部長(キムキム)

    ・笑いヨガテイチャー(ふわふわ)

    ・リーダーの(さくら)
    ・臨時で、生徒指導部長(キンキン)


     ・担任(あられちゃん)  担任(もっち)の自己紹介。
~ラフターヨガネーム(子ども心にかえる、楽しい名前)

で、自己紹介。7それぞれ生徒の反応は、前向きで
アハハハハ~~ 生徒たちの楽しい大笑いと、
喜びの笑いから始まりました。

笑いの練習と、クラス毎の発表で、大真面目に笑って、
のりが良くて、、目をあわせて、、、面白い!!

ホホハハハァ~~  ホホハハハァ~~

  hohohahahohohaha生徒の声が弾んでいる。


さあ~~息を吐いて~~すって
==新鮮な酸素が体や脳に行き渡り
脳に入り、頭の回転がよっくなり、
美人 美男子の誕生で~~す。

hohohahahohohaha hohohahahohohaha

 やまびこラフターで   担任 最高!
     楽しいクラス アハハハハ~~ 

笑って、わらって、
今年は一人も、恥ずかしがる生徒がいない!!

すごいな!! この、パワー
~~~~

最後の記念撮影!!

生徒の笑顔の良いこと 素晴らしいい!!

生徒のコミュニケーションも広がったあ~~
やったぁ~~  やったぁ  イエェ~~~イ

クラスの輪が笑いで、広がりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿