2017年10月2日月曜日

Your Happiness Guide

「あなたの幸せのためのガイド」より抜粋
All you need to know about Laughter Yoga
   Dr Madan Kataria
Founder LaughterYoga Clubs Movement

 ラフターヨガ創始者 Dr.マダン・カタリア監修

Dr.katariaが、2017年 7月19日 仙台に
復興支援の講演会にいらっしゃった。
その時、リーフレットをつくるということを伺い

担当の方から、注文を受けるという話を聞いた。
そして、、、、、。注文をしました。

9月3日メールが来て、支払い方法と
送料着払いのお知らせでした。

そして、翌日10月1日午後、立派な梱包をした
宅配便が届いた。

嬉しくて、早速開封して、
リーフレット1部を開いて拝見しました。
とても感激して、
『色々とお手配ありがとうございました。感謝です。
昨日、午後宅急便でリフレットが届きました。』と、
担当の方に御礼のメールを送信した。

しかし、その方から 本日、「60部でなかった」
というメールが、、、、、、

びっくりして、再度メールを発信しました。
「ご連絡、ありがとうございました。リフレット代
本日、郵便局で、80冊分 2、400円振り込み手数料100円を
振り込んできました。」

☆実は、注文の後で ○○さんにお会いした時、
『追加していいでしょうか?と言って
80冊お願いします』と申し上げてましたので、
てっきり80冊と信じて、枚数を
確認をしませんでした。

今、メール拝読して、リーフレットの枚数を確認しましたら、
なんと!!60冊で、びっくりぽんでした。

しかも、今回のメールには、
発送部数60部だったと思います。確認して下さい
もし80部だったら、20部はオマケということで。 】
過剰支払いの私が、おまけ??

アハハハハ~~
   ジブリッシュでしょうか。

日本語と言葉の表現との難しさにびっくり。

今後、言葉の確認と、ことばの表現を
はっきりとお伝えしなければ、、と

自己
  反省
 しました。

トホホホホ



hoho
 hahaha
hoho
haha


ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿