2017年10月1日日曜日

朝方人間になりたい

朝から体調不良😂
心優しい友人が、復興支援マラソン大会の
参加のために、昨夜遅くに、
事を終えて

東京から、仙台にきてくださった。
時すでに22時を過ぎていた。

一緒にワインを飲んで、24時過ぎに床についた。

4時に起床して、朝食の準備をして、
友人は、会場に出かけた。
しかし、私は、、、

取の会場に応援にも行けず、、

ゲンナリして、一日中
ウトウトしていた。
夕方、少し体調が落ち着いてきたので

私の笑い場『多賀城廃寺』に
笑いに出かけた。

一人で笑って
深呼吸を数回していたら、
たちまち元気になって、

帰り道バトミントンをしていた
女子高生二人と笑ってきました。
あはははは〜


最近、生活を朝方にに切り替えようと
決心して、
9月30日(土曜日)家庭の会に
参加した。、
朝2時に起床して条例のストレッチを
1時間30分して。
4時3分出発、その日は
緊張して1日頑張ったが、

昨夜友人が仕事を終えて
東京から新幹線で我が家に
来たときは22時を過ぎていて、
12時を過ぎても、話をしていて、。。

今朝は、何とも言えぬけだるさ
トホホホホ
友人は、マラソン集合会場に
電車で向かうが、、私の体調は
最悪、、

今朝も、4時起床だったなぁ~~



笑い場で
一人り笑いをして
いたら。

元気になって
食欲も出てきた。

やはり笑いの力は
素晴らしい!!

笑って深呼吸をして、多少元気になって
嬉しいなぁ~

明日も早起きをするために、
ちょっと早く休むことにしよう
あら??すでに22時を過ぎている

朝型人間は、ハードルが高いが
頑張ろう。
アハハハハ~~

東京の友人は
目的のマラソンを走り切り
無事東京に着いたとの連絡があた。

そして、次回はワインを持参してく
るとのこと。

うふっ 
2人でたくさん飲んだからね。

ありがとうございます。
全てに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿