2018年4月3日火曜日

素晴らしい出会い

4月3日(火曜日)第一火曜日は、
午前中が長命ヶ丘笑う会の笑いヨガ、
花見のために、第3火曜日に延期。
 午後は、生協の高砂駅前店での笑いヨガ。
3月の離任式の時、生徒に挨拶していたら、
同じく、離任なさられるkK先生が
笑いヨガに大変興味があるとおっしゃったので、

『笑いの奇跡』を紹介した、。
K先生は、即 購入なさられ、笑いヨガの体験をしたいと
本日、高砂生協駅前店にいらっしゃられた。
ところが、、なんと本日は皆さん行事や用事が重なり
結局参加したのは、2名だけ、、、
でも、K先生はラフターネームをクリちゃんと命名して、
初めての参加とは思えない程、
笑いヨガにはまっていました。



そのクリちゃんは、3日後の金曜日に
イギリスのロンドンんで日本語教師をするため、
日本から出発。

高砂駅前店の青春笑いヨガクラブの代表者2人と私で、元気で日本に
お代えりになら荒れるように
焼き芋で送別会をしました。アハハハ

そして私は『ほめカード』を、
活用をして、クリちゃんを送ることにしました。

くりちゃんは、ロンドンの日本語学校の生徒たちに
ほめカードを活用したいといったので、
ほめカードを御餞別として差し上げました。
やったねぇ~~

高砂生協の参加者お二人は、とっても
活き活きと大活躍でした。
ありがとうございました。そして2人は、
「これもラフターヨガ」のお蔭ですと、
おっしゃってました。やっぱり笑いの
力は、大きいな~~

さあ、2年後のクリちゃんのご報告が楽しみです。
hohohahahohohahayata-yatta-イエ~~イ

0 件のコメント:

コメントを投稿