2018年4月9日月曜日

まくるめく、楽しい日々の活動


4月7日、国際センター駅ビル上部での
笑いヨガ、
参加の皆様の笑顔最高です。

されど、
ぎょぎょ、、、
マスクで美人が、、。
隠れてました。アハハハハァ~

 そして夕方、国際センターで、

出会ったオーストラリアの先生。

エッツ 英語教えて頂けるみたい??
日本語ペラペラだったから??
「大丈夫、わたしおしえます。」と、、


4月8日、早朝から
全日本青少年育成アドバイザー連合会
養成講座終了者に、
入門講座を3対2で
伝達講座を実施しました。

素晴らしい方々が
たくさんいらっしゃるのですね。

興支援の地域つくりや、
外国人の子どもの日本語サポータア 等、、
素晴らしい!!

4月9日、3人の

「青少年育成アドバイザー認定手続きの書類」を
まとめて、、

審査会の担当の方に郵送しました。


ほっとして、近くの公園に行ってみたら、
なんと!!
桜の花が花吹雪のように
散ってました。

夕日がとてもきれいで、、
明日の「笑いヨガ」の、
出前講座が楽しみで~す。
hohohahaやった~~

b#linecamera

画像に含まれている可能性があるもの:6人、Yoriko Itoさんを含む、、スマイル、屋外

0 件のコメント:

コメントを投稿