2011年12月2日金曜日

楽しい笑いヨガ

昨日、午前中 職員室を廻り
HRでの笑いヨガ」出前講座の
注文とりをして歩いた。
アハハハハ~~

5クラス獲得。
オッ ホホ・ハハハ・イエ~イ ヤッター
仲間の先生と打ち合わせ。 
職員の協力を得てDVDの段取りもして、、
先生のご指導を頂いて、
ヘイヘイヘイ~~

だんだん面白くなってきた。
残るは、私のスキルアツップのみ!!
こうなりゃもうやるしかない!!

しかし、午後からは私の膵臓のMRI検査
生徒に「飲みすぎですね」と一言
まぁ その通りでございますが、、、、、。
今後、自粛して頑張ますね。エヘヘヘ~

約3時間経過して検査は終了、くたびれて
その後は体調不良でぇ~~倒れてました
朝、復活して出勤。
教職員との情報交換をして、、、、

オンワンオンクラブの彼らがやってきて、
初めて、3人でカパラバティ呼吸とエクササイズ
楽し~く、大笑い天才君はバナナと
ミルクシェークを行いまた。評価もバッチリ
10点・8点
アハハハハ~~
あららぁ~ とってもいい感じ

イイナ~ イイナ~ 楽しいなぁ~
今日も若者に囲まれて幸せいっぱいの
時間を過ごしました。

笑いヨガ アハハハハ~~たのしいなぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿