2011年12月10日土曜日

担任

3年生のHRの時間に「笑いヨガ」を行なった
リーダーと仲間の力を借りて、、会場も
準備万端整のえて、、、
ホイホイホイ~~

あらら、集まりがぁ~~
そして、担任が来ない!!
こりゃぁ~~どうしたの。もう始まるしかない!!
あははははぁ~~

気配りに追われて、笑うことを忘れていた私。
でも、リーダーと仲間は
しっかり笑って自己紹介をしてましたぁ
あははははは~~

思い違いや、計算違いは常時あるもの、
あはははは~~ あれれ~~男の子 やさしいなぁ~~
100円メガホン片手に復唱してくれて、ヘイヘイヘイ~~
なんだか様になってきました。ウッフフ。

しばらくしてから、担任ひょコリ現れてぇ~~
一緒に笑ったららら、
笑いの力も大きくなったぞ~~スゴイゾ、スゴイゾ
エヘヘヘヘ~~

蓮の花で、二重の輪になって、男子も女子も
すんなり、イエ~~ いえ~~と右に左に動いて
笑って笑って、たのしいエクササイズと
ハミング呼吸になりました。

夕方、12日(月)1年生の笑いヨガの予定。
2クラス一緒なので、それぞれの担任と仲間と
「笑いヨガ」エクササイズの練習をしました。
あらら、、担任の のりが、、、
そして、私、ビデオを取りますとはゥゥゥゥ
ヘヘヘヘヘ~~

コツのコツは、私の企業努力と
スキルアップが不足してたことでした。
あはははは~ 

まあ 皆さまのおかげで、
今日も無事終了しました。有難うございます。
ホッホッ・ハッハッ   ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿