2013年1月7日月曜日

うれしいなぁ~

今日は、一日自宅研修。

昨年暮れに、ipad miniを購入。
いまだ、使用方法が、わからない。

毎日、写真を撮影して、、

移動は、どうすればいいなかな?
悪戦苦闘して、、なんとなく移動できた!!

でも、なぜ移動できたか、、わからない~~。

13時から19時まで、、なんと時間。
PCとipad miniを、、

ipadのpsが再設定指示になったり、、
とほほほほぉ~~

やがて、facebookに写真を~~移動できました!!
ヤッタね~~


1月5日(土曜日)午後、
15年前の生徒さんんが、、我が家に、、。

1人は、3人の母親になってましたぁ~。
食べて、話して、

それから、
「笑って元気 楽しい笑いヨガ」の
紹介をして、

町内会での「笑いヨガ」の
みなさんの素敵な
笑顔を見て、、

4つの要素の
説明と
エクササイズの実践

心と体の変化の
お話をしました。







ミルクシェクをして、、



なんと!!
6歳・4歳・2歳のお子様たちが、
ぁ~~

のりにのって

  ヤッタァ~ ヤッタァ~~
イエ~~イ 

どんどんエクササイズが増えてきて、、
アハハハハァ ~~

「笑いヨガ」の創案者Dr.katariaが、
子ども心にかえって、と は、
このことなんだなぁ~と、
実感しました。

楽しい、楽しい 時が流れ、、

帰るときに、家でやってみたいと
「笑って元気楽しい笑いヨガ」を
購入していきました。

HOHOhaha  hohohaha

ありがとうございました


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿