2013年5月12日日曜日

笑ヨガと仕事と

5月1日~4日までの、
笑いヨガのリトリート受講。そして、
5月5・6日のワールドラフターデー
全国大会参加で富士山の麓に行ってました。

リトリートは、自分との向き合いと、
宇宙との一体感と、呼吸法についての
学習でした。

笑ヨガ創案者のDr.katariaの指導の丁寧さと
健康と笑いヨガの効果についての指導、と
理論、それは素晴らしいものでした。

4日間、3食ベジタリアンと”笑と沈黙”の
リトリート” 『沈思黙考』
食事の間もですが、、アッハッハッハッハァ~~


毎朝~ 窓を開けると、、
富士山が、、何とすばらしい!!

朝5時の富士山は朝日に輝き、

7時からの朝のセッションには、また景色が変わり、、
癒されました。アハハハハハァ~~

今日は、富士山のご紹介でした。
次回は、笑ヨガ大会の状況をご報告いたしま~す。

ふわふわ







0 件のコメント:

コメントを投稿