2013年5月13日月曜日

仕事と笑いヨガ

今日は、早朝から出勤。
9時~19時30分
まで、面談。

モテモテの仕事??
アレェ~~ レェ~~ 
昼食後の休憩もないほどの
混雑ぶり、、

ドンドン面談は続き、、
今年は、辞める予定だったでしょう!!
などと言われる暇もなく、、

笑て楽しく、、面談は続いてま~す。
さすがに、帰宅時は、、
ぐったりしますが、、
今日も元気に働けて、、感謝 感謝でぇ~~す。

最近は、廊下を歩いていると、
先生!!見ましたよ♪ 「笑いヨガ」
と、、

何と!!、私は「笑いヨガ」の看板を背負って
歩いてるみたい、、で、、職場の生徒や、教職員に
声をかけていただきました。

仙台の、つつじヶ丘公園で、ラフターワールドデー
河北新聞掲載があって、、  、
私が参加していることになって 、、いたらしいので~す。
アッハッハッハッハァ~~  もう、笑うしかありません、、。

ハイハイ~~、
当日、
私は、
富士山の麓で、
Dr.katariaと

世界に向けて、
ワールドラフターの
様子を、、
発信してましたよぉ~~
アハハハハハァ~~


その様子と、
当日の夜の
コスチュームパーティの
様子と、
仙台から、
5人参者の写真で~す。

                    
とても楽しい研修会と、
全国大会もありましたぁ~

hohohahaha hohohahaha 
ヤッタネェ~

どこでも、
「笑ヨガ」の集まりを見ると、
私 が い る。
と錯覚起おこし
ていただけるなんて、、
光栄で~すぅ~


ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿