2014年11月27日木曜日

笑ヨガの力

本日は、午後15時~16時30分まで
仙台駅西口から徒歩5分のスタジオ
にご縁ができて、、新しい会場は無料で

使わせて頂けます。

ヤッタね~~

楽しい笑ヨガ 体験教室講座。

会場は仙台駅から3分、
地下鉄仙台南出口から 徒歩1分
地の利が良い、

なのにどうも参加者が、、少ない。
時間が不規則なためだろうか

午前中出勤して担任と情報交換をしていたら、

電話が来て 
「笑ヨガ」をテレビで見ました。

今日、行ってみます。
PCで会場も見ました。と
オオオ~~何と!!びっくり。

そして、会場には新人さんが2名参加して

卒業生と、笑ヨガ大好き生徒と、
わけわけのピヨコちゃんと、わたしと、
6人で笑ヨガ
開催。

新人さんが、ナナナンとぉ~ 乗りが良い。
大笑いして、ドンドンついてくる。

青葉区の図書館でDVDを次々と借りて
夫と共に見ました。と

そして、「笑ヨガって、テレビで見ても
DVDでも、  
それなりのお年を重ねた人が多いのに、、


若い人がいて、、びっくりしました」と。
そして、なんか とっても、いい感じ

エクササイズ、と、呼吸をしました。

そして、体験後は
初参加者のお二人さん、とっても楽しかたぁ~

先輩のSさんも、すっきりして体が楽になりました。

1年生の会長候補もにこにこ楽しそうに笑い。

ピヨコさんも、明日学校に行きますと。

何と笑いヨガの力は素晴らしい!!


次回は

12月19日(金)15時~16時30分

来年は

1月23日(金)15時~16時30分


仙台駅西口から徒歩5分のスタジオ
     会場は、下記の連絡先にお問い合わせくださいませ。      

楽しい笑ヨガ 体験教室講座。


を行います。皆様との出会いに感謝して
笑いあいましょう♪♪

アハハハハ ~ 
    
















11月24日 皇居ラフターに参加してきました。
hohohahahohohaha

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿