2014年11月29日土曜日

こころ満たされた 一日


今日は、21回 国立音楽大学宮城県
同調会演奏会。

「くにたちコンサート」のご招待を頂き、
夫と一緒に参加しました。

宮城野区文化センターアトナホールでの
開催。

Ⅰ部(新人部門) 電子オルガンの独奏演奏に
  始まり、打楽器独奏。フルート独奏。ソプラノ独唱。

Ⅱ部は ソプラノ独唱3人  メゾソプラノ独唱 
  それぞれにベテランの指導者がピアノの
  演奏をなさり、温かくサポートをなさってました。










Ⅲ部は、ヴァイオリン独奏と サクソン独奏。
  フルー三重奏

しばらくぶりに文化の香りを嗅ぎ、
先輩の暖かなほほえみと支援を頂きながらの
素晴らしい演奏会。

芸術文化の師弟愛を肌で感じて
感激してきました。

出演の皆様ありがとうございました。
とても素敵でした。
ありがとうございました。



閉会後、主催者のご好意で写真を
撮影させて頂きました。

ヤッタァ~ ヤッタァ~~

イエ~~イ

今日も私は、ひとり笑いヨガをしました。
皆様方も、どうぞ一人笑を体験な
なさってくださいませ。

体験会の連絡は下記にお願いいたします。

連絡先・青春笑ヨガクラブ

   0690-5231-0898


ふわふわ

-

0 件のコメント:

コメントを投稿