2015年10月5日月曜日

糸を紡ぐ

2015年10月5日、2期制度の学校は
後期っ始業式

学校長の挨拶は、いつも格調高く
心に響くお話で、

生徒がよく理解できるように、ゆっくり
しっかり はっきり
お話しなさる。

糸を紡ぐには、縦糸と横糸があるが、
真からの友人は縦糸、

信頼できる縦糸の友人がいれば
それでよい、、、、。と
お話は続いた。


そして、私の仕事も早速、先客万来。
何時の経過も、あっという間に昼食時間になり、

そして、夕方の保護者面案は17時過ぎから~
親業も大変だなぁ~~^

今日は、美男子君がサツマイモと
かぼちゃのシホンケーキを作って登場。

疲れたところへ、暖かな紅茶とケーキ
至福のひとときでした。

アハハハハァ~~

子どもの登校で悩んで面談していたお母様と一緒に
頂きました。アハハハハァ

今日は、ジブリッシュの歌を歌って、ざっくり

お休みタイムに入ります。


ウヒウヒ マラニゃ亜サァ ▽^:・

18歳のよりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿