2017年7月31日月曜日

御礼状

♬ 7月31日(月曜日)
6月から7月にかけて笑いヨガ・ラフターヨガの
行事やイベント参加が多くとても充実していました。

♫ 6月3.4日はラフターヨガジャパンの
初夏のお楽しみ講座で、「学校での笑いヨガ」
について発表をさせていただきました。

👏 発表後のワークショップも素敵な
方々との出会いで、
とても参考になっりました。

♪そして、マイストーリーの報告(掲載)

♫ 6月24・25・26日全日本青少年育成
アドバイザー連合会総会・研修会
岐阜県で行われました。

➡ 初めての岐阜県・岐阜城にも行ってきました。
そして、多くの方々との出会いが会って
たくさんの勉強をさせて頂きました。
 宮城県からは仁エンドに向けて5名参加
青少年とのかかわりや、活動について
熱く語りあいました。

♫ 7月9日(日)第30回教育創生フォーラム
in宮城「よみがえれ日本の教育力」
~それは家庭からはじまる~

急遽、私がパネリストになりました。
事前打ち合わせがあった、ものの
どのような突っ込みがあるか心配で
原稿を3回書きました。
会場の参加者とコーデイネータの支援で
どうにか終了。

7月19日(水)
東日本大震災復興支援~Dr.kataria仙台特別講演
『笑い!が私たちにもたらすもの』
聖和学園のサールナートホールをお借りして
250人の参加者で講演会は大成功

これらのすべての行事がたくさんの方々に
支えていただいて成り立つことを
身をもって、実感しました。
出会った皆様。させてくださった
皆様ありがとうございました。

7月の最終日、
やっと御礼状を書きました。

ご案内~~~~~
8月 青春笑いヨガ 講座 🌼

8月1日(火)長命ヶ丘笑う会 会場➡長命ケ丘市民センター・➡10001130
8月1日(火)高砂駅前店生協 会場➡高砂生協駅前店   ・➡14001530
8月22日(火)高砂駅前店生協 会場➡高砂生協駅前店  ・➡14001530
8月10日(木)国際センター駅ビル➡市民交流施設「青葉の風」14001530
8月25日(金)仙台駅西口ビル2F14001530

8月 4日(金)柳津国蔵様 会場➡お寺カフェ        ➡18001930

ご参加くださいませ➡歌って踊って楽ししみましょう 
 たちまち、元気になりますよ!!
 連絡先➡ 090-5231-0898(伊藤 順子)

0 件のコメント:

コメントを投稿