2018年1月16日火曜日

笑顔の輪が広がって

生協高砂駅前での笑いヨガ
参加者はいつも、仲良しで
思いやりがあり、楽しい仲間の集まりです。

今日のテーマ―は「笑う訓練」と
「隣の人の良いところ、素敵なところの紹介」をしました。

歌って、踊って笑って体が元気になった頃に、
あ・い・う・え・お 笑いと 
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ 笑いをしました。
動いて楽しさが増して、創造笑いをしてから、
お隣の方の、良いと子、素敵なところを発表しあう

こ紹介ラフターをしました。hohohahaha
良いところが、皆さん沢山あって、
ほめた人も、ほめられた人も、
みんなほっぺが明るくなって、
幸せいっぱいになりました。

色々あっても、相手を認め、又ほめていただける
ことはとても嬉しく心が豊かになりました。
やったねぇ~~

沢山信頼し合える仲間の輪は、大きく広がるよう
さらに、笑いの輪を広げてゆきたいなぁ~

キテイちゃんは、緊張一杯で笑いヨガに
参加した時は、不安いっぱいで無表情で
参加しましますが、笑って、
お話をしているうちに、笑顔いっぱい、
素敵な顔になって、幸せいっぱいになって、
いつも、大満足で笑顔でおかえりになられます。
やったねぇ~~

みんなみんな大満足、色々な悩みを抱えていた方も
元気いっぱいになり、次回の確認をして帰りました。
 2月は、第1火曜日と、第3火曜日の2時から
生協高砂駅前店の2階会場で行います。

初心者、大歓迎です。どうぞお越し下しくださいませ。

ふわふわ




今日もまた、楽しい時を過ごせました。嬉しいなぁ

hohohahahohhahaヤッタ~~

次回も、お元気でお会いしましょう!!

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿