2014年12月2日火曜日

ルンルン笑いヨガの日 

月2回の笑いヨガの日
午前中に、「長命ケ丘笑いヨガの会。」

参加者19名。
気新たな参加者も加わって

自己紹介、最近の嬉しかったことのご紹介
まぁ~^素晴らしい文化の香りが漂う
ような体験豊かな報告がた~くさん。

そして、ストレッチをして、~~

リーダーさんの4つのポイントのリードによる
笑いヨガの拍手、呼吸。子ども心にかえる
おまじない。

笑の運動と、カパラパティ呼吸をしてアハハハハァ~~
楽しいなぁ~~

今日は宝くじ笑い、創造性が豊かで、、笑の渦が~^
ストーリーになり、、大笑いをして、、

ゆ~たりと  ハミング呼吸をして、

全身意識呼吸でリラ~~クスして、

お待ち寄りの
おやつ会。

楽しい中まで今日も、心も身体も癒されました。
アハハハハァ~

楽しかったぁ~



そして、午後は生協高砂駅前店での笑いヨガ

ピヨピヨストレッチをして、笑のエクササイズ
今日は、4名で笑ヨガ、
豊かな感性と生活の知恵の輪のようなエクササイズ。
熱い砂で焼き芋を作って、、飛び跳ねながら食べてぇ~



手を広げて、身体を動かして大笑いしながらの
ストエッチ、

ウッフッフッフウ~~

アヌロムビロム片鼻呼吸をして、身体もすっきり
心もすっきり ハミング呼吸と瞑想呼吸をして、
今日という日を充実して過ごしました。

終了後、
タッピングタッチをして、心も身体もリラ~~クスしました。
hohohahahohohaha

ヤッタァ~  ヤッタァ~~ イエェ~イ


今日も楽しい一日でした。
皆さ様、たくさんの笑と 元気をありがとうございました。

楽しくて、、楽しくて写真がないのが、残念でした。
アハハハハァ~~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿