2014年12月14日日曜日

暮の早朝

木曜日の朝、20数年ぶりに

塩釜市場に行ってきました。
ウッフッ

朝、7時の市場は、セリも終了して
一般の客が入りはじめてました。

おお~~やっぱり活気に満ち溢れている!!

店主が、「震災後やっとこれだけ
復興して、
活気が出てきたんです
よ~~。」

商売半分で、
震災時の状況と

組織も改革して、
、新たな市場になったことを
説明して
下さった。



素晴らしい活躍に感激!!

嬉しいなぁ~~
hohohaha hohohaha 

声援を送りながら。

たくさんの買い物をして。。

自宅の冷蔵庫が、、、、、
                 
満杯!! 
ウヒャァ~~

正月まで、、間があるよぉ~~
もう、
笑いながら、、たべて

消化するしかありません
えへへへへl~~




食材に恵まれた日々になっておりまする。

アハハハハァ~~
もう、毎日毎日
笑って、腹筋運動をして

食べまくろう。

あ と が ~~
怖いのですがアハハハハl~~

~ 今週の青春笑いヨガのご案内です。~

☆ 16日(火曜日)10時から「長命ケ丘笑いヨガの会」で笑って
   16日(火曜日)13時30分から、「高砂生協駅前店」で笑います。
          アハハハハァ~~


☆ 17日(水曜日)14時20分から学校のホームルームでの
          笑ヨガ15回目を行います。
仙台
☆ 18日(金曜日 15時から 仙台駅西口から徒歩5分のスタジオで
「青春笑ヨガ」実施です。
          アレレェ~~

結構、笑ってますぅ  アハハハハァ~~

アイコンタクトをとり、コミュニケーションスキルばっちりの
青春笑ヨガクラブにお越し下さいませ。

hohohaha  hohohaha hohohaha hohohaha

皆様の、ご参加をお待ちいたしてま~~す。(*^。^*)

連絡先090-5231-0898

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿