2014年12月28日日曜日

笑の輪の広がる喜び

・12月26日、
卒業生が
宮城県立こども病院のフロアー
歌のプレゼントをしました。

お姉さまの伴奏で
心に響く歌を独唱しました。
素晴らしい成長と
音量の豊かさに感激!!



















・12月28日
聖和学園高等学校吹奏楽部 
第9回定期演奏会。

暮れも押し迫っての演奏会
でしたが
生徒や保護者、教職員等、
参加者が多く
盛り上がった演奏会でした。


ステージで
生徒たちの堂々たる様子は
ダイナミックに、♪♪
細に♪♪
素晴らしい演奏でした。

指導者の日々のご指導の
お蔭だと感激しました~~。 

観客席に入るとき、生徒が
数人 私を見て「あっ笑いヨガの先生!!
 アハハハハァ~~」と
笑の挨拶をしてきました

演奏終了後、、
吹奏楽部の生徒が御礼の見送りを
している時も、1年生が私を見て、

ためらいもなく 、アハハハハァと
笑いの挨拶をしてきました。

わたしも、お疲れ様。
演奏素晴らしかったよ。
ありがとう。
アハハハハァと笑ってきました。...


・写真のお子さんは、

笑ヨガリーダーのお子さんで、
6ケ月から笑いヨガをしている
「ひかりちゃん」で~~~す。

お母さまと一緒に
毎日笑いヨガをしているそうです。
hohohahaha hohohahaha

ヤッタヤッタ イエ~~イ



(*^。^*) ♪♪ 青春笑いヨガ ♪♪(*^。^*)

2015年1月のご案内  ⇒ ⇒ ⇒

☆  2015年 1月 6日(火曜日) 10:00~11:30
☆  2015年 1月27日(火曜日) 10:00~11:30
    長命ケ丘笑ヨガの会 
     会場:長命ケ丘市民センター


☆  2015年 1月 6日(火曜日) 14:00~15:30
☆  2015年 1月27日(火曜日) 14:00~15:30
    生協高砂駅前店
    会場:生協高砂駅前店2F


☆  2015年 1月23日(金曜日)15:00~17:00
      仙台駅西口から徒歩5分のスタジオ
     会場は、下記の連絡先にお問い合わせくださいませ。      

笑いの運動と、呼吸法で、
   毎日楽しい人生を過ごしましょう。

ふわふわ  

連絡先 090-5231-0898

0 件のコメント:

コメントを投稿