2017年2月6日月曜日

ただ笑う

今日も朝から、
事務処理!!

ア~~ア
ボランテアの補助金報告の事務処理

苦手の上に、パソコン10
使い切れない!!

数人の人に、表の削除について聞くが、、
尋ねる、私の表現が悪くて、、
質問がわからないと、、、、

うむ~~~FaceTimeを使って聞いたり
PCに表を貼り付けて聞いたり、、
要領が悪く、、


効果が出ない!!
仕方がない~~
夫がエクセルで表を作ってくれた、、

でもなんだか心配~~
以前、
報告したら、形式が違います


『HPを見て、ダウンロードをしてください』

ギョギョギョお~~

色々な人に聞いた。
知人に頼った。

この3日間、急な電話をかけまわし
なんだか新旧交流をしてしまった。

でもまだ解決は、、
トホホホホォ~~

こうなったら、もう笑うしかない

アハハハハァ
ahoahoaho えへへへへ~~

み~~んな、やさしかったなぁ~~

ありがとう ありがとうございます。
出会った皆さんのやさしさに

泣き笑いエヘヘヘヘェ~~~

こんなことがあったから、
皆さんの、優しさも うれしさも
感じることができたのですね。

あああ~^有難いな♪
ただただ、笑って、ちょっぴり早めに休みます。

明日は、10時から《長命ケ丘笑いヨガの会》!!

2時から、高砂生協駅前で《青春笑いヨガ》
ストレスをぶっ飛ばして、体を動かして


しっかり呼吸をして楽しもう!!
嬉しいな hohohahaイエ~~イ

ふわふわ  ラフターネームですよ。(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿