2019年1月16日水曜日

こころと身体のメンテナンスの日

   朝、ストレッチと、テレビ体操の後  越智恵子先生の『引き寄せ』リズム  柳津虚空蔵尊から頂いたカレンダー   1月・笑顔の大吉    笑門来福     感謝 感謝でで笑顔湧く      笑顔笑顔で福が来る    福の神 あなたの笑顔が好きだから  と唱えて、大笑い笑いの運動をして楽しみました。  心も身体も元気いっぱい!!  今日も、楽しみま~~す。  水曜日:  ゴールドジムでの運動の日。  朝から、コラーゲンマシン➨ リズムズンバ➨ ピラテス➨ ヨガ  レッスンの後、リクライニングの椅子で爆睡  日頃の睡眠不足が、、溜まっていたようだ。   アッハッハッハッハハア~~  今日は笑いのレッスンも何もない日。  週1回の、こころとからだのメンテナンスのです。  へへへへへ~~ 若者と一緒に青春を謳歌してます。  さあ~これからブログに向かい,  Facebookにむかうことにしよう。  hohohahayata-yatta- イエ~イ  

0 件のコメント:

コメントを投稿