2019年1月25日金曜日

笑いの奇跡出版記念講演会 

 笑いの奇跡出版記念講演会 の録画を  まきさんが、再構成して Facebookに  再投稿くださいました。  参加者も、後援者も素晴らしく、  動画を見て、感激に浸りました。  皆様のご協力、前向きな姿勢に感激  さすが、笑いの力は素晴らしい!!  日々、迷うことなく笑って、わが人生を充実して  生きたいものと、実感しました。  出会った、皆様 これから出会う皆様   ありがとうございます。  夢と希望をもって、日々充実した人生を営みたいと  願ってます。  やったねえ~~   アハハハハァ~  ふわふわ               

0 件のコメント:

コメントを投稿