2019年1月17日木曜日

書類の整理

 昨夜から、書類の整理を始めた。  ますは、身近なところからと思って  茶の間にある重要な書類の振り分け   。。。。。。    一生懸命に振り分けたが、、整理がつかない!!  時間は、17日に入っている。。  整理の区切りをつけて、、  風呂に入り、2時に床に就く。  最近、朝方に床に着く日が  続き 朝、5:30分の起床がつらい!!  7時に起床。  朝のストレッチをして、  朝食は10時になった。  昼食抜きで、書類の記録開始。  書類探しの時間が多いことに気づく。  午後は、国際センターでの笑いヨガの  講座開催の打ち合わせに行く    計画が進まない、、、。  ウ~ム  仕事の合間の間食も多くなった。  特に甘いケーキや,お菓子類が多い( ;∀;)     今は、、アハハハ~先ずは、ひと笑をして、  頑張ろう!!     夕方から、明日仕事の計画を立てて、  仙台西口の笑いヨガ講座の  準備に入るが、、。   ナナナント!!PCの、データーが消えている2時間  操作をしたが、治らない、、。どうしよう、、、。     最近、ワード10になったら、  PCの操作が、てんてこ舞いになる傾向あり、、トホホホホ  仕方がない。。これから資料を、一枚作り終了しよう  うへへへ 笑いヨガのせいでしょうか??  微妙に、あきらめも早くなりました。  明日は、楽しい一日でありますように。✿✿✿  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿