2012年6月25日月曜日

笑って元気!楽しい笑いヨガ

本日発売。♪♪ 職場で本のチラシを紹介をした。
なな??なんと!!一人で3冊 2冊と注文があり
うひゃぁ~~嬉しい悲鳴

金曜日は図書室で紹介しよう
なんだかとっても、嬉しい!!

見やすくて、使いやすそう
本の紙質もいいね~~
やったね!!嬉しいなぁ~~

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』のチラシです(^^)。
素晴らしい奇跡の仲間に出会えて嬉しいなぁ~~

皆様ありがとうございます。
そして、この笑いの輪が広がり世界平和に
つながってゆきますように。

上記の、本を通して出会いも広がりそうです。
ウッフフフフゥ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿