2012年6月18日月曜日

生け花

今日、長町仮設アスト。
玄関に素敵な生け花が、、

生の花は心が癒され
ますね~~
仮設の担当の方と話しましたぁ~。
誰が置いたか知らないけれど、、。
今朝から、玄関にあったと。

笑いヨガ開催までの30分間、
仮設の住民の出入りはなかったのですが、
支援団体の方々が
沢山、次々と出入りをしてました。
そして、~~
野菜の出張販売のお兄様は、、
長町仮設の方々は暖かいですよ~~と

うわ~~
私たちは、とっても良い環境のもとに
来てたんですね。

今日一日だけの晴天の予報のためか、
仮設の方々はほとんどお出かけ

で、、 男性2名と大学院生とで「笑いヨガ」を
楽しみました。感性の豊かな方々で、、
お手伝いくださった きんぎょさんも、ひよこさんも。
みんな、ニコニコ アハハハハァ~~

タコの八ちゃん たわしの伝言を受けて
出かけましたが、、
長町アストでは、ひまわりの編み物
という形で、もうすでに作成販売
してました。
これは洗剤のいらないたわしだそうで~~す。

タコちゃんも、ひまわりも500円です。
楽しんで作成できて人様のお役立ちができるので
いいですね。!!

わたしも東北港町産のタコちゃんを
譲っていただきました。

hohohahahohohaha ヤッタァ~ヤッタァ~^
イエ~~イ


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿