2012年6月16日土曜日

あのて このて

4月下旬から、右膝の痛みが激しくて、、
5月は、中旬からほとんど接骨院通院。

身体のゆがみは~ 調整されましたが~~
痛みは軽減しない。
好きなスポーツジムなど、、とんでもない!!

周りの方々も心配して、、病院受信を、、
進めてくださる。
病院受信大好きの私が今回は??
後まわし、、

決心して、かかり付けの病院受信をしました。
その時は、検査のための歩行もひどく、
 特に、駅の階段を下りるのがつらいと、
看護婦さんに話したら、、「誰でも階段を下りるのは
酷いのです!!」

私の最寄りの駅は、エスカレーターも
エレベーターも無いのですと答えたら、、、。
看護婦さんは「じゃ~動かないことですよ!」と
平然と答えられた。
ウファ~ 

今日の新聞に、本日発売
『ひざの激痛』回復の、、、、と
雑誌の紹介が、3冊も出てた。

膝の痛みは、、加齢とともに
多くなるのだろうな~~

さっそく、購入してみた。



「安静が、ひざ痛予防に大切」は、迷信で、
逆に関節軟骨が死亡し、、、云々と

『軟骨強化エクササイズ』が紹介されてました。
アハハハハ~~~~

明日は、MRIの検査で~す。

色々 あの手この手
ホリステックなケアで、
(からだ・こころ・いのちのつながりを大切にした生命
まるごとの健康を考えて)
楽しく、元気に笑いヨガで癒されて、
自分のこころと体とつきあってゆこうと考えました。

みなさま ご心配ありがとうございました。
そして、感謝です。

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿