2012年6月17日日曜日

ストレッチ

朝、起床してすぐに布団の上で
本を見ながら、膝のストレッチ開始

ゆ~~たり体を動かして
膝を延ばして~~
なんだか急に元気が出てきましたぁぁぁぁ~~

昨日、書店で3割引きで購入した
「親子でうたいつごう日本の歌百選」

CDを聴いて
こころ豊かになってました。
アハハハハァ~~

そして、午後は
5年ぶりに
スポーツクラブの
プールに入りました。



屋内運動場はだぁ^~~れもいなくて、
一人でプールを歩いてきました。

ヨシヨシ 膝の痛みは今のところなし!!
元気になって、サウナにも入り
からだとこころの
メンテナンスをしてきました。

あはははは~~
明日も、元気で歩きたいな~~

今日の一日、ありがとうございました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿