2012年6月7日木曜日

ゆとり

5月連休明けから、右膝の痛みがひどく
接骨院に通院。
10回で治りますといわれて、、。

あれれぇ~~
必至で10回通院しましたが、、
生活態度が悪いのか、、痛みはなかなか
そして、、痛みの激し時にのみ通院。16回

友人、知人のお勧めで国立機構、、病院整形外科へ
ところが、、なんと!!膝の専門医が
私の定期検診をしている病院に移動したので、、と。、

それがぁ~~ 病院変われば、対応も違って!!
第12腰椎圧迫骨折と第1胸椎圧迫骨折で
定期観察者の私は、予約でないと無理と、、、
エッ~~ 11日の、予約をして、

またまた、接骨院にゆき、リハビリの
指導を受けてきました。

アハハハハ~~
指導を戴いて、、家に帰ったらストレッチの本がぁ~
8冊もありました。

やっぱり、自分でも観察と
メンテナンスが必要なんですねぇ~~。

接骨院、通院中に身体を休めて、
家の庭を眺めたら、、
つつじが咲いてましたぁ~^
こころと、からだのメンテナンスの
時だったのですね。

アハハハハァ~ ホホホホホォ~

笑って元気、からだに酸素をたくさん入れて
ゆ~~たり楽しみましょう














ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿