2012年12月23日日曜日

こころ満たされて、、

今朝は、3時過ぎまで去年の年賀状整理と
PCの不具合との格闘で、、トホホ~~。
今朝は、ゆっくり起床。

家事の後に、PC向かったら、
ナ ナ  ナンと動きましたぁ~~

11時から、名簿確認に再挑戦!!
15時仕上げ!!
ヤッタ~~  ヤッタァ~~

調子に乗って、
facebookを開いたら、、
なんと!! またまた混乱して~~

16時34分の電車で、友人とコンサートを
聴きに行く予定がある。
PCは、きっぱりあきらめてぇ~~

会場のエルパークニ出かけました。
Amritaアミット・ロイ シタールコンサート

名古屋:12月22日 仙台:12月23日 東京12月25日開催 


アミット・ロイ 
シタール奏者
インド、カルカッタに生まれる。

国際的に活躍した
シタールの巨匠。





シタール奏者アミット・ロイの音楽は静けさと
華やかさを併せ持つ。。。。と紹介されていましたが、
感情豊かで、シタールの音色がこころ響き
ほっとした
情感に包まれました。

演奏会が終了して、外に出たら
仙台の街は静かに、静かに雪が舞い降りて
一面の雪景色になってましたが、
こころはほんわか幸せになってま~~す。

ふわふわ







0 件のコメント:

コメントを投稿