2012年12月9日日曜日

研修会

本日、研修会の予定が、、
私の脳裏から問題意識が薄れて、、

忘却能力が活性化して、、
すっかり、忘れて、
我が家の問題に翻弄されて
しまいましたぁ~~

関係のみなさま、本当にごめんなさい。
夜に、たくさんの反省をして、
担当の方に、お詫びのメールとトトトト、、、
始めたのですが、、
PCの操作が、さだかでなくぅ~~

携帯メールから、PCメールへの移動、
文章の記入で、、な、な、んと
3時間も経過しました。

次回から、学習効果が上がることを
願うのみです。

そして、研修会に関係なさったみなさま
本当に、ごめんなさい。許してくださいませ。
トホホホホホォ~~

こんな時は、泣き笑いでしょうか。
hohohaha~~  hoho~
haha~

仙台の朝は、雪で真っ白でした。
そして、夕方 松島に
行く途中の木々も
雪景色でした。

私の、心のようでした。
へっへっへっへぇ~~



最近の自然の変化は、
あわただしく、、
晴れ、のち地震、、。
そして、氷雨から、、

雪と、、こうして
自然界は四季の変容を
してゆくのでしょうか。

今日の話題も、地震や、津波の被害のことばかりでした。
でも、でも、こうして生かされていることに
感謝しようと、考えながら帰路につきました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿