2011年8月8日月曜日

奇跡

今日は、朝リラ~クスしてたら、仕事が山積してました。
8月10日 山形県特別支援学校養護教諭研究協議会の
「笑いヨガ」の講師依頼があって~~
あららららぁ~~自信がないので、MIKIさんと一緒に
行きたいけれど、、、。 ウムウムウム
 立場上、難しそう ヘイヘイヘイ~

システムの講演と思いきや、びっくりガックリ 
でも、これって奇跡かしら??
 今更、やるしかない!!

笑って楽しんでこれたらOK
 どうぞ、みなさま応援しててくださいね。
笑いヨガに 恥かかせないように、
精一杯 子どもこころで楽しむことを
お伝えしてきますね。

今日は、堅い仕事だらけ、
内閣府からの研修参加名簿提出期限ですよ
うぇーまだ、、、。
宮城県青少年育成アドバイザー連絡協議会の会員に
きいてなかったわぁ~
手分けして、決めて報告書書きました。
えへへへへへ~~ 

そして、10年間もお世話になった
当時、新設校がなんと30周年記念とは。
その、原稿提出期日ですよ。
ふぁぁ~~ でも大丈夫!!
これは、昨日ほぼ仕上げてました。
あはははは~は ほほほほほぉ~~

ほんとに 本当に奇跡が起きてます。
だんだん 全てが良くなってきてますわ
うれしいなぁ~~  うれしなぁ~~
笑いヨガ これから勉強、勉強 準備をしてぇ
あさって、行ってきます。
えへへへへ~~ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿