2011年8月25日木曜日

「夏休みのお楽しみ講座」

8月24・25日 東京での
「夏休みのお楽しみ講座」に参加した。
ワクワクドキドキ、まさにお楽しみ講座だ。

会場は国立記念青少年センター、時間にゆとりがない
アタフタと会場に向かった。さすがに東京は暑い!!
会場に入ったら、、顔見知りの方が数人。
そして、とっても親しげに微笑んでくださった方が
数人。えっ だれだっけかなぁ~~
皆さんとっても親密性がある。
あははははは~~ あははははは~~

講義が進み夕食になて、声をかけていいただいて、、
あっそうだFacebookでの交流だ!!
ラフターヨガは繋がっている。
あはははは~は  ほほほほほ~~
うれしいなぁ~ うれしいなぁ~~

夜の口座は「タッピングタッチ入門」
優しいタッチ いいなぁ~~
こころも体も優しくなって
み~んなぽかぽかした感じ イイゾーイイゾー
イェ~~イ♪

研修敷地内の宿泊で、日頃の疲れが癒されてぇ~~
ヘイヘイヘイ~ 
たのしいなぁ~ たのしいなぁ~~

2日目 参加者のパワーがアップして
うわはははぁ~~ こりゃ素晴らしい!!
歌やストーリーが満載で、素晴らしい 素晴らしい~~
びっくり びっくり
楽しい笑いヨガいの渦が巻くぅ~
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
イエ~イ♪

帰りの新幹線の中、
職場から電話がたぁ~くさん来てました。
明日も、このパワーでがんばりたいなぁ~~^

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿