2011年8月19日金曜日

朝から猛暑

始業式で熱中症を心配してたが、、、
学校の対応が良く、みんな元気に教室に戻り
授業を受けた。良かったぁ~~
あはははは~ ほほほほほ~

心配していた生徒も登校して、、
一人一人面談して、元気を確認して、、。
ウヒャァ~、皆さんから私が元気を頂きました。
うふふふふ~~

そして、美男子君も夕方、両親と登校してきた。
あ~~頑張って来てくれた!!
いろいろあって、10キロも痩せて~
でも、今日は新担任との話し合い。
何だか、滑り出しが良くて、、
ヘイヘイヘイ~~

今日から、新たに出発だ~
夕方、たくさん仕事を手伝って
帰って行った美男子君。
明日から、少しずつ自分のペースを
作りましょうね~ 

さあ、さあ出発だ~~
そして、よろしくね。
問題を抱えて、悩んでいる生徒の母親とも
面談が進み、部長とシステム関係の打ち合わせをして、、
夢中で話していたらららぁ~~
とっても部屋が暑くって、えっ えっ えっ

一旦、消した冷房を付けるの忘れてましたぁ~
もう、笑うしかない!!あははははは~~あはははは
自分を笑うしかない!!エヘヘヘヘヘ~ ウシシシシ~

(PCのご機嫌が悪く、8月17日の記録です。)
ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿