2011年8月20日土曜日

多彩な一日

今日は、楽しいBBW 最初のトークで
「自分を褒める」ことを話した。
参加者はかなりポジテイヴだが、
自分自身を褒めたことがない!!意外に多い。
日々の生活で意識して、自分を認めて
自分を褒めて、あげましょうね。
いい感じ
ホホホホホォ~ ホッホッホ

ストレッチ、コア運動、丹田を絞めて息を吐いて。
これ、いいいなぁ~~ 体幹の観察と動きと呼吸とで
バッチリ、効果が出そうだけれど、いまいちコツが
まあ~^コツコツと練習あるのみですよ~~
ヘイヘイヘイ~~  

身体の癖を発見して、自分の生まれた時の
素敵な身体に戻しましょう。☆(o⌒―^)y
今日も“笑いヨガ”で心と身体を柔らかくして
うっふふ ほほほほほ 
素敵な笑顔で歩きました。
サッサササ  サッササッサァ~

午後は、お花のいけ方練習。
     ○派のお花の教授資格がありまするがぁ~~
しばらく生けてない!!生け方のセンスが心配で、、
他の流派の生花も習うことにしました。
時間をとってぇぇ~~参加をしましたがぁ~~
センスの鈍りを感じました。えへへへへ~~

午後7時から、自宅近くの公園で
年に1度の『盆踊り』笛や太鼓に誘われてぇ~
たぁ~くさんの若い家族が出てきてました。
何だか、参加している親子はとっても
「幸せ家族」
バンバンバア~ン バンバンバン 多彩な行事の後に
勢い良く花火が連発して、、今年も大きな行事の
一つが幕を閉じました。
そして、仙台市の青少年健全育成の校外補導のお仕事も
一つ、終了でですぅ~~~~ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿