2013年2月18日月曜日

日々充実

2月15日金曜日、
出勤、面談をして~
    午後「針供養・涅槃会」に参加

夕方、仙台空港から名古屋へ
名古屋中部空港から、名古屋駅へ、、

そして、タクシーで

愛媛県青年会館へ


















会場では、
「青少年育成アドバイザー養成講習会」の
情報交換会が開催されてました。

16日土曜日 9:00~20:30分まで
内閣府政策統括官の公開講義・
群馬大学名誉教授等の講演など、

21:00からの、夜の情報交換会
素敵な仲間との交流で、、

小学生に、お琴の演奏指導から
制作までも、、プロジェクトを計画して
大成功!!

夢はたくさん広がって、、と

参加者の熱意と、質の高さに
感激しして、聞き入りました。

17日日曜日、私の出番

パワーポイントでの立派な実践報告の
後に、

ヘイヘイヘイ、短期療法とシステムでの効果
について報告し、
最後に、笑いヨガの体験会を~しました。

それが、、大好評で、本の注文もあり、、

アマゾンでの発売をご紹介しましたが、、
あ~持参すればよかった!!


アララァ~~
名古屋のまき♪さんと、
会う予定だったので~~

持参していただければ~~

後の祭りぃ~~














最後に、集合写真撮影でした。

そして、大好きなまき♪さんとあって
美味しい昼食会、、

懐かしく、楽しくお話は尽きず、、
そして、名古屋空港へと、おくっていただきました。

ANA 仙台行きは、25分遅れて
19時20分出発~~

楽しい時が終了して、


今日は、出勤  
面談グル~~プワークをして、
夕方、保護者面談18時30分終了。
お疲れ様でした。

アレレェ~~
仕事は、、まだまだあるのですが。。

アッ~~ 明日は、
「長命が丘笑いヨガクラブ」と、
「生協高砂駅前店での笑いヨガ」がぁ~~

夜に、電話が入り、、
南相馬市に在住の親友からが

3月に南相馬で「笑いヨガ」体験会が
あるらしいけど
あなたのやっている「笑いヨガ」でしょう。

高校時代の友人が、、
声かけあって「参加しようと話しているの」
と、、、、、

うわぁ~~素晴らしい!!何たって


「笑って楽しい笑いヨガ」を
プレゼントしたら、、

その親友は、
体に良いと、、
口コミをして、
 いたみたい。

でも、でも、
私の開催では、
ありませんのよ~~



ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿