2013年2月2日土曜日

乾杯

早朝、のどが、、痛くてっ
目が覚めた。

オッツ~~
今日のBBWのレッスンは、、無理?
今日は、なんたって皆様にお会いしたい。

難波歩きとBBWの
レッスンをしたい!!

それに、それに、
ラフターヨガの「冬のお楽しみ講座」で
学習してきたことを、
皆様にお伝えしたい。

どうしよう!!
徐々に頭も痛い。

水分を多くとり、部屋を暖かくして
仮眠をしているうち、、
お~~

何と!!軌跡が起きて、少し気分が良い♪
恐る、恐る、 起きて、、
ストレッチを、、
できた。(*^。^*)

昨夜、準備したレッスン資料を持参して、
 一路、Lスタジオに、

9時15分。参加者は少ないものの、
お一人おひとりが、
暖かく迎えてくださって。

11時レッスン終了時には、のどの痛みも
頭痛も消えて。
皆様ありがとうございます。感謝!!

午後の、南中山でのレッスンでも、参加者の軌跡の
お話を伺って、、ルンルンルン

写真左上のように

笛を
吹きながら
腹式呼吸を
して、
楽しみました。
ウッフフ


そして、

まだ、
体調は
大丈夫??
と、





5時からの、パリと仙台の
笑いヨガ仲間がスカイプで交流をする
会に参加しました。
アッハッハッハァ~~


帰宅後、私の大好きな銀河高原ビールで
パリとの交信成功と、、自分の体の頑張りを
祝って、乾杯をしました。

ヤッタァ~~ ヤッタァ~~

明日は研修会と、被災地の友人との
交流会です。

のどの痛みも、、

23時17分ころ、、地震がぁ~~
北海道が震度5。激しい揺れが1分続いたと、、
大雪の中、、皆様どうぞ無事でありますように。


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿