2013年2月5日火曜日

素敵な仲間

朝、9時、
長命が丘笑いヨガクラブに
ゆく途中、

澄み切った空の彼方に、
真っ白な、七つ森山が、、
そして、右手には新幹線が、、うわぁ~~
心も体もすっきりしました。
うっふっふぅ


長命が丘笑いヨガクラブの皆様の

発想力豊かなエクササイズで、、


ノリノリでした。

それから、腹部笑と
花かごで、
たぁ~~くさん 
息を吸ってぇ~




腹部笑をして

瞑想で終了でした。



アレッェェ~~

終了後、

手作りのお菓子を、、
頂いて、、

今日も元気で幸せな笑いヨガをしました。
hohohaa   hhohohaha


午後、、高砂駅前店での笑いヨガ。
参加のMさんが、、

職場で、、毎日、朝のあいさつの時に、
2分間笑を入れて、5日間続いてます。

みんな、とっても元気になってきました。
笑は体と心にいいもんだから、、、と淡々と報告して

たくさん笑うようになって、きました。
と、、、、。



オ~オ~オ~オ これは素晴らしい。!!
ウレシイナァ~~

今日は、7人で、、納豆笑や
引き寄せリズムを、、楽しみました。

みんな、みんな素敵な笑顔になってました。

ありがとうごいま~す。


ふわふわ





0 件のコメント:

コメントを投稿