2013年2月9日土曜日

午前中、BBWのレッスン、

しばらくぶりに、K子さん Eさんが
参加してくださって、、、和気あいあいの
レッスン風景になりましたぁ~~~

うれしいなぁ~~

さすが、みなさん素敵に歩いてますねぇ~~

レッスン終了後、

暖かな日差しの中を、しばらく歩き
40Planで会食をしました。

昼時もあって、お客さんが、、外で待っているほどの
混みようでした。 が、、、キッシュはさすが、
おいしかったです。

アレレェ~

そういえば、


私も、
40Plan
には、、

2年ぶり、
でした~~

 ウッフッフゥ~~








facebookページに
『癒しと笑いと感動のページ』が、、、、
素敵な言葉なので
添付させて頂きま~~す

【幸せを呼ぶ十ヶ条】

1.いつもいいことを口にする
2.悪口、陰口を言わない
3.どんな時も笑顔を忘れない
4.自分から先に挨拶する
5.相手の話に最後まで耳を傾ける
6.自分と他人を比較しない
7.相手の短所ではなく長所を見るようにする
8.何が起きても『これで良かった!』
9.たくさん鏡を見て自分を好きになる
10.『すみません』より『ありがとう』

(『書くだけで夢がかなう魔法の手帖術』佐藤富雄) 

ふわふわ          


0 件のコメント:

コメントを投稿