2017年7月12日水曜日

柿の実会

学校を卒業して、社会人になってから
始まったクラス会、

細く長く一度も欠かすことなく
半世紀も続いているクラス会

学生時代には全寮制だったためか、
ことのほか
親密感は強く,良いことも
悪いことも、もちろん授業を抜け出したこと等
楽しさいっぱい、
想いでいっぱいの青春時代の話が尽きない
クラス会

今年はクラスメートが,
お琴・玉すだれ等々そして
笑いヨガの資格を
取ったらしく、笑いヨガでしめましょうと、、

福島県 磐梯熱海温泉
ホテル 【華の湯】で、開催されました。
30種類のふろがあるということで
早めにホテルにつき

夕方から
朝まで入浴三昧でした。
周りの景色も
散歩する暇がなく、、
ただただ

うちでの小槌の風呂や
癒しの湯
等々

スッカリ子供に帰り

お風呂で戯れて、
夜は、福島の地酒に酔いしれました。

えっ『笑いヨガ』、、、。
次の朝、私がすっかり仕切って、
笑いヨガをリードしてました。

そういえば、、昔々私は、、それなりに
いつも仕切っていて、、

まだまだ成長してないなぁ~~と

反省???しながら、

東北新幹線で仙台の我が家に帰宅しました。
アハハハハァ~

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿