2017年7月25日火曜日

自然界の力 雨の恵み

昨日から東北も雨。
びしょびしょ濡れながら、バスで県庁の会議室へ
 青少年関係の会議が13:30~15:00まで、

終了後、Mさんと息子さんの車で柳津の
お寺カフェでの青春笑いヨガに、行く予定が、、

何んと大雨のため、延期になりました。えへへへ~~
 仕方がないので、近所でラーメンを食べて解散しました。
雨は、小降りになったり大雨になったり、と
降り続き、、
今日もまた雨、、。

雨の不満を言ってたら、なんと!!
我が家の、小さな菜園は。なすもキュウリも
活き活きと、、大きく育ってました。
自然の恵みのありがたさを、実感したしました。

雨でもブルーベリーは
小鳥がこっそり食べていきました。ミニトマトも
恥ずかしそうに赤くなって並んでて、、
自然界の恵みに感激、感謝いたしました。

そして、私は、、午後から3カ月ぶりに
 ゴールドジムに、、
受付のお嬢さんたちが、みんなにこにこ迎えてっくださいました。
それもそのはず、私がジムに一行っても行かなくて
12000円の会費は納入されてますもの、、

今日は豪華に、お一人さま貸し切りで
プールを全部使って歌って、笑って
一時間 歩いてきました。
アハハハハァ~~
そして、ゆったりサウナに入り、、

コラーゲンマシンに入っている方と
お話をして「お肌がピカピカいいですねぇ~」と

暫くぶりの方々への挨拶も楽しくて、、
出かけてよかった!

今回から、青春笑いヨガクラブの日程をご案内いたしま~す。☚👏

8月 青春笑いヨガ 講座 🌼

1. 8月1日(火)・長命ヶ丘笑う会 会場➡長命ケ丘市民センター・時間➡10001130
2. 8月1日(火)・高砂駅前店生協 会場➡高砂生協駅前店   ・時間➡14001530
3. 8月22日(火)・高砂駅前店生協 会場➡高砂生協駅前店  ・時間➡14001530
4. 8月10日(木)・国際センター駅ビル会場➡国際センター駅ビル市民交流施設「青葉の風」
                             ・時間➡14001530
5. 8月25日(金)・仙台駅西口ビル2F ➡ ・時間➡14001530
6. 8月 4日(金)・柳津国蔵様 会場➡お寺カフェ     ・時間➡18001930



 皆様どうぞ、お出かけくださいませ。 

 連絡先  090-5231-0898

                     ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿